2022-02-241F:るなぱぁく

CUDDLY ベーシックカラートート

誰でも収納上手になれる仕切りバッグ
「ベーシックカラートート」
 

内側の便利な機能はそのままに、仕切りを変えることができる面ファスナーを追加。
荷物に合わせて中のスペースを変えられるので、メインバッグとしてはもちろん、
ランチバッグや通勤・通学のサブバッグとして、様々なシーンで使える優秀バッグです。


ナスカン付きループ×1

鍵などを取り付けることができます。
 

ファスナー付きポケット×1

中のものが見える、メッシュ素材のポケット。
イヤフォンやリップなどの小物を入れておけば、バッグの中で迷子にならないので便利です!
 

ワンタッチで仕切り位置を変えられます

バッグの内側と仕切りには、それぞれ面ファスナーが付いています。収納する荷物の大きさに合わせて、バッグ内のスペースを簡単にカスタマイズすることができます。
 

仕切りは3パターンに変えられます!

面ファスナーを剥がして、変えたいところにペタッと貼るだけ。面ファスナーをすべて外してバッグの端に仕切りを寄せると、ランチボックスも入れられます。

・サイズ:W25×H20×D15cm
・素材:綿
・原産国:中国
・仕様:仕切り2箇所(可動)
 内ポケット:オープンポケット1、ファスナー付きポケット1、ナスカン付きループ1

価格:4180円(税込)

バッグの内側と仕切りには、それぞれ面ファスナーが付いています。バッグの中で乱れがちな荷物を、ちょうど良い大きさの3つの仕切りで、すっきり整理収納できます◎
ボトルや折傘などを入れるためのスペースを、広く使うことができます。飲み物を数本持ち歩きたいときにも便利な使い方です。面ファスナーをすべて外して「仕切りなし」にすると、スペースを広く使えます。ランチボックスなど幅広の物も収納することができます。